人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

にこにこキッチン さんさん

表町付近でランチによくいきます。

オランダ通りの、にこにこキッチン さんさん
「いらっしゃい!」と今日も元気なシェフ。
あっついね〜。

日替わりランチは800円。
まずは冷製スープ。冷製になってからクリームが入るようになったのね。 
にこにこキッチン さんさん_e0178097_22172995.jpg






それからサラダ。
にこにこキッチン さんさん_e0178097_22185294.jpg


この日の日替わりは デミグラスソースハンバーグとさわらのしそ風味焼き
にこにこキッチン さんさん_e0178097_22191827.jpg


さんさんの好きなとこは、お魚とお肉が一緒に食べられるとこ。
このソースがフルーティでおいしい。肉にも魚にも合うんだよね〜。

最後はちょっとしたデザートも。これって平日だけなんですね。
にこにこキッチン さんさん_e0178097_2225408.jpg


コーヒーはセルフで飲み放題。
にこにこキッチン さんさん_e0178097_22273682.jpg


ごちそうさまでした〜。
ポイントもたまってきた〜。あと6回きたら、ただ!
またきま〜す!
by tete-lab | 2009-08-12 22:59 | ようさん食べ物探訪記