人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

apt 043 笑い

apt 043 笑い_e0178097_2274366.jpg


本日、納品されてきました。
新号apt〜。
今回のテーマは「笑い」です。

さて、この号で7年目突入〜〜!!パチパチパチ
aptを始めた頃にうまれた子は、もう小学校にいってるんですね。こわい!

明日あたりから1週間くらいかけて岡山と倉敷の配布店舗まわります。
沢山回るので大変ではありますが、この作業がなかなか楽しいのです。
店員さんと情報交換したり、くだらない小話で笑ったり。
2ヶ月に1回あるとはいえ、こんなに沢山の人に会って話をすることって このときくらいなので、とても貴重です。

でも、最初は緊張の連続でした。創刊号作ったものの、まずお店を見つけなきゃならないし、置いてもらえるんだろうか?という不安いっぱい。ここはいけそうかも。と思ったお店に思い切って突撃! 超ドキドキ。
最初の不安をよそにどこのお店も、快く受けていただけたので、ほっとしたものでした。

最近では、配布途中に「暑いのに大変だね〜がんばってね〜」なんて ねぎらいのお言葉までいただけちゃったりするので、俄然やる気がでます。

がんばってまわってますので、ぜひ見てね〜〜!!!
by tete-lab | 2009-10-03 22:50 | aptのこと