フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

アートとコメの収穫祭

大地の芸術祭 越後妻有アートトリエンナーレ2009、今年の夏 話題でしたね〜。
現在は 「秋版」を開催中だそうです。(11月23日まで)

ちなみに新潟で開催中の「水と土の芸術祭2009」は12月27日(日)まで。
新潟、祭典だらけですね。

自然とアートが融合した展示ということで、みてみた〜い。と思うのですが、いかんせん新潟・・・。ただでさえ出不精&貧困の私には遠すぎる・・・。

しかし、しか〜し。
来年は岡山・香川を舞台に行われる瀬戸内国際芸術祭2010があります。
これならいけるかも。

というか、今からもう始まっちゃってる感じなんですかね?
この週末 直島で、イベントがあります。

e0178097_153820.jpg

瀬戸内国際芸術祭 キックオフ・イベント 第2弾
アートとコメの収穫祭 ー「アートと食と地域」が出会う2日間の祭典ー
2009.10月31日(土)・11月1日(日)
10:00〜16:30
香川県直島町積浦地区特設会場

今年も収穫祭開催です。
農作物の展示・販売や、アーティストによるワークショップやパフォーマンス。
カフェなんかも出店されるそうです。

詳しくはこちらから→直島コメづくりプロジェクト2009
[PR]
by tete-lab | 2009-10-30 01:54 | 展覧会のお知らせ