フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

pieni..の学園祭 vol.4

岡山県内の大学でもおのおの学園祭が催されてますが、
ピエニでも4回目の学園祭!

e0178097_21323323.jpg


ピエニで行われている教室の発表会や展示、模擬店もでます!

詳しい開催内容はpieni..ecole+cafeにて

おおまかな開催内容はこちら↓




e0178097_21412132.jpg


以前、ピエニで、ウクレレ&リコーダーさんたちが練習しているのを聞きました。
みなさんがんばって練習に励んでいて、とってもすてきでした。
リコーダー部隊はお店の外で並んで練習してた一瞬がありましたが、あれ道路をいきかっていた車の人たちからはどう見えていたんだろう・・・。
ちょっと笑える光景だったんじゃないかな(笑)
それに、かわいいマトリョミンを携えた人たち。想像するだけでカワユスですね。
私もミニテルミンを持ってるので、ひそやかに憧れています。マトリョミン。

451BOOKSもセレクト本で参戦!
[PR]
by tete-lab | 2009-11-04 21:56 | 展覧会のお知らせ