フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

クリエーターズマーケットvol.21

あっちでも、こっちでもイベントだらけ〜〜!
デザフェスが終わって、次のでっかいアートイベントといえば、
名古屋で行われるクリエーターズマーケットであります!東海地区最大〜!!!
e0178097_22305276.jpg


クリエーターズマーケットvol.21

チバサトコ×ingectar-eのお二人「satoko-e」さんが参加します!
今回はプレゼントをテーマにグッズを制作されているそうです。
ブースNO:M-155.156
e0178097_2244419.jpg


2009年11月7日(土)・8日(日)
11:00 〜18:00
ポートメッセなごや3号館

入場料:前売1日券600円/2日券1,000円/当日券800円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
【前売り券】
サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、サンクス、
ローソン(L−43179)、チケットぴあ(P985-145)





デザフェスには行けたことないけど、クリマには過去に出展者側で2回いったことがあります。
友達の展示にまじってaptのバックナンバーを配布してました(笑)
どうでもいい話ですが、2日間、立ちっぱなしをすると、足が常時しびれた状態で、もう痛いとかじゃない。なんかよちよち内股にしか歩けない。
人間の体ってこんなことになるのか! と じつに貴重な体験ができました。
e0178097_22493068.jpg


この主な出展内容でもわかりますが、まぁ〜いろんなものが出ます。
なんでしょう。熱気の渦っちゅうか。
こうゆうイベントの鉄則でしょうが、作家さんのオリジナル商品なので一点物など、制作点数が少ない物が多いので、いいものはすぐなくなっちゃう。朝一でチェックしてほしいと思います!
[PR]
by tete-lab | 2009-11-04 22:56 | 展覧会のお知らせ