フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

「作家もの」をネットで買っちゃおう!その2

みなさんいろんなグッズをつくってて、楽しい〜。
すてきな作品みつけてきたのよ!さあみて!!
って友達に自慢したくなるようなものばかり!
まだまだいっぱい紹介しますよ〜。


レトロな色使いでとってもかわいいイラスト描きの村上トモミさん
手ぬぐい、ポストカード、ノートやオリジナル絵本もあります!
e0178097_1293888.jpg


村上トモミさんのイラストサイト【サンポミチ】
(左メニュー から「Shop」へ!)


現代的な日本画家 猪立山三鈴さんの三鈴浪漫館 にはすてきな和雑貨がいっぱいです。
画集、携帯クリーナー、マグネットなどなど!とにかく美しいです!!!

猪立山三鈴さんのイラストサイト【三鈴浪漫館】
(右メニュー から「Shop」へ!)





@GALLERYTAGBOATでは、jeanjacques (ジャンジャック)さんのオリジナル絵画が購入できます。
e0178097_1383593.jpg

@GALLERYTAGBOAT → こちらから
jeanjacquesさんのイラストサイト【jeanjacques web site】


アーティスティックな作品をもうひとつ。
細見博子さんの手がける、オブジェ作品などが購入可能です。
こちらもオリジナルです。
e0178097_1505063.jpg

atelier ants online shopping→ こちらから
細見博子さんの作品サイト【Bamboo Magic】
[PR]
by tete-lab | 2010-01-13 01:58 | 作家さんのこと