人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

「作家もの」をネットで買っちゃおう!その3

さて、引き続きどんどんいきます!

イラストレーターの糸乃さんと水島絵美さんの
イラストレーション・雑貨ユニット「ヤムシエ」
そのヤムシエが運営する YUM-sie Web Shop がオープンしました!

その1・2を紹介しているこの数日の間にオープン!超タイムリー!!

 「作家もの」をネットで買っちゃおう!その3_e0178097_23362792.jpg

レターセットを中心に販売中!!
糸乃さんの植物や動物をモチーフにしたかわいさと
エレガントさが同居したやさしい作品、
水島さんの幼くも小悪魔的なかわいらしい作品など、種類も豊富です。

ヤムシエ作品以外にも多数の作家さんの商品を扱っていて、
Yuzukoさん、Beau-ootiful Soo-oop!の橋本千鶴さんの作品もあります!

Yuzukoさんのイラストはシンプルでラフな線が超かわいい!
Yuzukoさんのかく女の子が私に似ている。と勝手に思っている。
(それは単に顔が丸いからだ!)
橋本千鶴さんもシンプルだけど、ちょっとふふって笑えるかわいらしい作風。

YUM-sie Web Shop → こちらから
YUM-sie ヤムシエ →こちらから
糸乃さんのイラストサイト【金糸銀糸】
水島絵美さんのイラストサイト【猛獣使いのアンファン】
Yuzukoさんのイラストサイト【水玉手帖】
Beau-ootiful Soo-oop! さんの作品サイト【Beau-ootiful Soo-oop!】



Beau-ootiful Soo-oop! 橋本千鶴さんの作品はもひとつ取り扱いショップがあります!
ClubT  こちらでは、Tシャツ、トートバッグ、マグカップなどのグッズが購入できま〜す。
 「作家もの」をネットで買っちゃおう!その3_e0178097_23572998.jpg

ClubT Soo-oop cart → こちらから


水彩作家KINAさんのKINA SHOPでは、
ふんわりやわらかな女の子や動物たちのポストカード、
アーティスティックな風景画の作品などKINAさんのやさしい世界が楽しめます!
癒し系〜♡
10枚以上購入すると、毎月かわる特典もあります。すてき☆
 「作家もの」をネットで買っちゃおう!その3_e0178097_0111098.jpg

KINA SHOP → こちらから
KINAさんのイラストサイト【KINA official site THIN CLOUDS】
by tete-lab | 2010-01-15 00:14 | 作家さんのこと