フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

FOR BOOK LOVERS vol.4

e0178097_05083.jpg
e0178097_051125.jpg

451 BOOKSさんが発行している「FOR BOOK LOVERS vol.4」

片面に、2009年にもっとも印象にのこった本を35人が紹介。
反対側の面には、451 BOOKSさんとも関わりの深い、
岡山のすてきショップが紹介されてます。

それにしてもすてきショップはすてきショップを呼ぶのか?
薔薇nico、プチ・メリット、CoMA coffee & bookstore、nara、CAFE Z・・・
451を含め一度は訪れてみたい岡山のすてきショップ。
カフェあり雑貨屋あり花屋あり本屋あり。
男性はこれみながらドライブデートをすれば女性は結構うれしいんでないの?
あっ、もちろんデートでなくとも!

岡山南部の地図もついててわかりやすい。
さらに今年のカレンダーもついてます〜。

そして今回は、私たち、tete-lab.の5人も寄稿させていただきました〜。
おのおの本を紹介しましたよ。100字で紹介文はなかなか苦労しましたが (笑)
他の方の紹介されている本もバラエティーにとんでいて面白かったです!

451 BOOKSさん、カフェZさんなどで配布中ですので、
みかけたら手にとってみてく〜ださ〜い!!!!よろしくです〜


詳しくはこちらで〜↓
451ブックス店長日記
くるくるbookダイアリー
[PR]
by tete-lab | 2010-01-24 00:09 | tete-lab.のこと