フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

出石アートワールドさくら2010

後楽園付近はさくら満開。
さくらカーニバルには多くの人がごったがえしてます。
気温も高くて気持ちいい日が続きましたね〜。
このまま雨ふらずに長くさくら楽しみたいな〜。

屋台もたくさん出てました。こう場所では必ず何かを買って食う。それが私のルール!
屋台ってなんかわくわくしちゃうんですよね〜。

さてそんな後楽園への玄関口、出石町で春のアートイベント開催です!
作品の展示即売や、音楽の野外ライブなど盛りだくさん。

花より団子だけじゃなく花+アート、目も口も耳も鼻も五感をフルに使って
春を満喫しましょ〜〜!!

e0178097_1253953.jpg

出石アートワールドさくら2010





2010年4月11日(日)
11:00~17:00(雨天の場合は4月18日に延期)

【会場】
・岡山市北区出石町後楽園口交差点南東広場
・出石ポケットパーク(鶴見橋西詰)



出石アートワールド
出石アートワールド・ブログ
e0178097_1273014.jpg

[PR]
by tete-lab | 2010-04-06 01:27 | 展覧会のお知らせ