フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

わたしのファミカセ展 2010

東京吉祥寺にあるMETEORで
わたしのファミカセ展 2010が開催されます!

ファミコンで育った78人のクリエイター達が、ファミカセのラベルをキャンバスに
それぞれデザインしています。

私もファミコン世代ですんで、面白そうだな〜〜。
今日ちょうど、ランチタイムにファミコンの話をしたばっかりでしたよ(笑)
アクションはあんまり得意でなかったので、
「スペランカー」とか、ジャンプの判定がきびしすぎて
1面しかクリアしたことがなかったり・・・。

クリアできたゲームって、1本だけ。
それは「北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ」
おもしろかったな〜。
部下とポーカーをすると事件の情報がもらえるんですが、
無駄にポーカーばっかりしていた。
という、どうでもいい話。

e0178097_13304375.jpg

展示期間:2010年5月1日(土)〜30日(日)
METEOR
13:00〜20:00
月曜定休(祝日は営業)

フロッケデザインさんが参加されます!!!

その他の参加者さんはこちらから↓




e0178097_1331986.jpg

[PR]
by tete-lab | 2010-04-21 13:41 | 展覧会のお知らせ