フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

ニューヨークフレンド 西森まこ&サトウリツコ

INTO THE FORESTと同時期にギャラリー十露ではもうひとつ展示があります〜。

私、ギャラリー十露って行ったことないのですが、
2つも展示できるくらい広いんですか?

INTO THE FORESTは若い作家さんたちによる、フレッシュな作品展ですが、
こちらはベテラン勢による、濃厚なアート体験ができます!

国内外で活躍する現代アーティストのサトウリツコさんと
ニューヨーク在住の西森まこさんの陶芸作品です。

リツコさんの作品はめちゃくちゃかこいいです!
ポップでかわいらしいなかにも強烈な個性をはなっているというかなんというか。

GWには倉敷でアートに ひたりまくっちゃってくださ〜い!!

e0178097_15183835.jpg


ニューヨークフレンド 西森まこ&サトウリツコ

2010年4月29日(木・祝)〜5月5日(水・祝)
10:00〜18:00 (最終日〜17:00)
ギャラリー十露 本館2階 (倉敷市本町3-9)
[PR]
by tete-lab | 2010-04-26 15:23 | 展覧会のお知らせ