人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

フィールドオブクラフト倉敷

GWいかがおすごしでしたか?
春がなくていっきに夏がきたのか!?ってくらい暑かったですね〜。
そんなおかしな気候のせいで、花の開花時期が遅れていたりしますね。
いつもならGWで楽しめるはずが咲いてなかったり。う〜ん・・・。

まだまだイベントは続きます!こんどは倉敷・美観地区で行われる

フィールドオブクラフト倉敷_e0178097_1447232.jpg

第5回フィールドオブクラフト倉敷

「掌から生まれるかたち」をテーマに、陶芸・ガラス・木工・織物などなど、
全国から集まったクラフト作家79名、ワークショップ5ブース、飲食9ブースが集結!!

手仕事だからこそ生まれる、やさしいぬくもりある作品にぜひふれてみて下さい。

翁再生硝子工房
森岡英世さん&菅 深雪さんも参加します!   

2010年5月8日(土)・9日(日)
10:00~17:00 ※雨天決行
倉敷市芸文館前広場

フィールドオブクラフト倉敷
by tete-lab | 2010-05-06 14:55 | 展覧会のお知らせ