フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

クリエイターズマーケットvol.22

こんばんは。
いよいよ来週にせまった名古屋で開催の、大型アートイベント
クリエイターズマーケットvol.22

aptも参加です!!といっても、
フリーペーパー「FUNCAFE」の野良恵一さんとフリーペーパー「モナトナス」のミツトモ
さんが企画されている「フリーペーパーサロン2010」に声をかけていただいての参加です。

e0178097_171632.jpg


展示はすべてお任せですので、tete-lab.は会場にはおりませんのであしからず。
最新号をはじめ、バックナンバーをどばぁ〜っと配布します。
10号くらいから用意しました! あっそ〜れヽ(▽ `)ノヽ( ´▽)ノ

向こうで用意してくれた質問なんかにも答えたので、そんなのも展示されるのかな?
すみません、実はあんまりどんな感じになるのか想像できていなくて (;^_^A

もし、よければ足を運んで見て下さい!
会場にはすてきな作品が展示販売されてます。ぜひぜひ!!O(≧▽≦)O

クリエイターズマーケットvol.22

2010年6月19日(土)・20日(日) 両日

ポートメッセ名古屋3号館
クリエーターズマーケット VOL.22 会場内
愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2番地






【フリーペーパーサロンとは?】
今回で3回目の開催です。
ちまたに溢れるフリーペーパーを「単なる読み物」としてではなく、作り手の様々な想いが込められた「クリエイティブな作品」として再定義し、展示するイベント。加えて、フリーペーパーを通じて、表現方法のひとつとして「エディトリアルデザインという選択肢もあるんだよ」ということも伝えていきたいです。
[PR]
by tete-lab | 2010-06-12 01:31 | 展覧会のお知らせ