フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

TJ夜市

暑い、なんなんだこの暑さは・・・。
日向にいるとじりじりして、皮膚が痛い感じがします。
夏満喫って感じはしますが。

来週、岡山は花火とかありますもんね〜。

e0178097_2393293.jpg


タウン情報おかやまが、400号記念ということで、イベント開催です〜。

TJ夜市
2010.7月24日(土)
12:00〜21:00(雨天決行)
奉還町商店街

ゲームやライブなど楽しそうなイベント盛りだくさんなのですが、
注目はコレ!

ナベカオル ライブペインティング

エネルギッシュな作品を描かれるナベさん、「サンキュー」をテーマに
高さ2m×幅3.5mの巨大キャンパスにパフォーマンスされます。

ちびっこの飛び入り参加もOKだそうです。
どんな作品になるんでしょうか!?

スタートは13:00〜
TJステージにて。

詳しくは、発売中のタウン情報おかやま 7月号をみてね〜〜!!!!

先日紹介した
501MARKET 2days shop "huit oeufs" vol.3
2010.7月24日(土)・25日(日)

こちらと合わせて、ぜひぜひ奉還町へ!!GOGO!!
[PR]
by tete-lab | 2010-07-21 23:21 | 展覧会のお知らせ