フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

つくし展〜アート×犬の展覧会!?

e0178097_13174490.jpg


つくし展〜アート×犬の展覧会!?
2010.8月14日(土)〜22日(日)
11:00〜19:00
カフェZ

カフェZでおなじみのアイドル犬・つくしちゃんは
画家の田中MANさんの愛犬です。

ハートのお鼻がチャームポイント♡
片まゆがかわゆすな、ミニチュア・ブルテリアのつくしちゃん。
そばによると、とっても愛嬌よく、どっかん!とぶつかってきます(笑)

ぺちぺちなでてあげると、すりすりよってきて・・・、
よってきてよってきて、寄り切りいっぱいで後ろに倒れそうになる。
押しの強い?つくしちゃんですが、
ほんとにかわいい〜〜んです〜〜〜〜LOVE〜〜〜O(≧▽≦)O

つくしちゃんに魅了された作家さんたちが、
つくしちゃんとアートコラボしちゃいます!!!

《つくしちゃん在郎日》
8/14・15・17・21・22

つくし展

※カフェZはドッグカフェではありませんので、ペット同伴はご遠慮ください。
[PR]
by tete-lab | 2010-08-13 13:40 | 展覧会のお知らせ