フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

リトルプレス展 3

e0178097_20371159.jpg


e0178097_20415884.jpg


リトルプレス展 3

2010.8月21日(土)〜9月2日(水)
13:00〜20:00 月曜休

3回目となる、リトルプレス展。
明日から開催です〜〜!!

今回なんと、私も参加させていただきました。
内容は、ブログでも時折書いている、神社めぐりを1冊にまとめてみました。
正直 恥ずかしいですが、がんばって作りましたので、
みるだけみてやってください(笑)

おなじみの岡山のすてきリトルプレスがたっくさん。
そして全国のリトルプレスも集結しています。
今日搬入にいったらテーブルいっぱいに並べられていました!!

明日 21日は
13時から、holoholo bookletさんによるワークショップ
(材料費・お茶・お菓子付き2,500円)。

19時から、リトルプレス座談会(お茶付き500円)もあります。

今回も多くのリトルプレスを用意してくれた451BOOKSさん。
そして、自身もオリジナルで、「深読み なみにきをつけてシャーリー」を制作。
イギリスの人気絵本作家、ジョン・バーニンガムの絵本を深ぁ〜くほりさげて、
絵本にかくされた、いろんな秘密を読み解いているはずです。
↑私もまだみれていないけど!でもきっとそう!!

26日には 451BOOKSさんによる教室「本の旅」特別編として
「深読み なみにきをつけてシャーリー」をテキストにした、
先生の深読みを直接聞ける、ナイスな講座もあります!
(お茶・お菓子付き2,300円)

みなさまぜひお越し下さい!!!

pieni..
くるくるダイアリー
[PR]
by tete-lab | 2010-08-20 21:04 | 展覧会のお知らせ