人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

DES PRES CAFE

表町付近でランチ その15

たぶん男性はとっても入りにくいと思われる。
だって女性向けの洋服店の3階なんだもの・・・(;^_^A

表町商店街のDES PRES(デプレ)というお店の3階にある
DES PRES CAFE

ダイコクドラッグの向かい。

DES PRES CAFE_e0178097_2227473.jpg


オランダ通りからもいけます。
洋服がならぶ店内を通り抜け、建物の中央にある階段を上ります。

男性にはハードル高すぎと思います。はい。(´Д`A




DES PRES CAFE_e0178097_22272473.jpg


ランチは Aランチ(ご飯もの) か Bランチ(ガレット)
サラダ、ミニデザート、ドリンクが付いて 900円なり。

DES PRES CAFE_e0178097_2227373.jpg


DES PRES CAFE_e0178097_22273517.jpg


この日のご飯ものは オーブンチキンのトマト梅醤油がけとごぼうサラダ

梅醤油 さっぱりしてておいしかった〜(*゚▽゚)ノ

ちなみにBランチは ジャーマンポテトとチーズのガレット(スープ付き) でした。
Aランチにも+100円でスープ付けれます。

おされカフェのおされランチ〜〜(* ̄∇ ̄*)

DES PRES CAFE_e0178097_22273910.jpg


デザートも常時2種類。この日はコーヒープリンだったかな?
もうひとつはシフォンケーキだったと思う。

DES PRES CAFE_e0178097_2239980.jpg


ランチメニューじゃないんだけど、ここのカレーが結構好きです。はい。
by tete-lab | 2010-09-14 22:43 | ようさん食べ物探訪記