フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

切符展覧会

神奈川・茅ヶ崎にあるカロカロハウスで
カロカロハウス企画 『切符展覧会』が開催されます!

e0178097_10444569.jpg


2011.1月21日(金)~2月8日(火)
10:00~18:00
カロカロハウス


「切符」と聞くとすぐ「旅」を連想して、それだけでドキドキワクワクしてしまいます。
私は ちゃんと持っているかどうか、
不安になって何度もカバンやらポケットやらを確認してしまう小心者ですけど・・・。
で、案の定、・・・ない!どこ!?とあせってます。

切符の展覧会ってどんな感じになるのかな?
おもしろい企画ですね!!
24人の作家さんが参加。SEIKOさんも参加されます。





そしてそして!
SEIKOさんのオリジナルグッズが購入できる、web shopがオープンしました!!

e0178097_10591461.jpg

SEIKOイラスト雑貨店

ポストカードをはじめ、トートバッグやポスター、グリーティングカード
SEIKOさんのカラフルでかわいらしいイラストのグッズがたくさん揃っています。
ぜひ覗いてみてくださいね!!
[PR]
by tete-lab | 2011-01-07 11:03 | 展覧会のお知らせ