フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

招福大年賀状展

明日から始まる~っよっ!!

e0178097_15144862.jpg


カフェZプレゼンツお正月第二弾
招福大年賀状展 アーティスト約100名からいただいたメッセージ


カフェZにゆかりのあるアーティストが集結!!
なんと総勢110名による まさに「大」年賀状展!

年賀状もメールでなんて人も増えてる昨今ですが、
でも やっぱり届くとうれしくなります。
普段 遠くてなかなか会えない友達からとか、
それぞれが工夫を凝らした内容とか、
幸せのやり取りですよね。

しかもアーティストの年賀状とくれば、さぞや素敵に違いない!!!

人気投票も開催されますので、ぜひお気に入りを見つけて
投票してみてくださいね。
投票してくれた人には、抽選でお茶券のプレゼントがあるそうです!!すごっ!


2011.1月19日(水)~ 30日(日)
11:00~19:00(最終日は~17:00)
カフェZ
[PR]
by tete-lab | 2011-01-18 15:28 | 展覧会のお知らせ