フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

おかやま文学フェスティバル2011 

おかやま文学フェスティバル2011開催中!!!
いろいろなイベントが行われていますよ~~。

e0178097_1101881.jpg


堀越克哉の描く
坪田譲治こころの故郷

岡山市が坪田譲治生誕120年を記念して作成した
坪田譲治文学マップ「こころの故郷」原画を中心に展示されます。
約100年前の岡山の風景や子どもたちの様子を描いた油彩画。
堀越さんのやんわりほんわかワールド炸裂!!

2011.2月16日(水)~28日(月) (※22日休廊)
11:00~18:00 (※最終日~16:00)
art spaceテトラヘドロン(岡山市北区表町)


そしてそして~





「坪田譲治文学賞受賞作家フェア」451BOOKSでも開催中です!


そしてそして~
いやしんぼうの私はこれに反応してしまうぅ


おいしいおはなし~本の世界のすてきな一皿~

2月1日(火)~3月13日(日)の期間限定!
市内カフェの参加各店で、
本の中に登場する食べ物を再現!


【カフェZ】
小説「食堂かたつむり」から
“ジュテームスープ”と“ホットチョコレート”

【CoMA】
絵本「大どろぼうホッツェンプロッツ」から
“プラムケーキ”

【Cifa-cafe】
小説「風の歌を聴け」から
“落花生のおしるこ”

むわ~~どれもおいしそう~~~
他にもたくさんあるので 詳しくは→こちらから!!!!
[PR]
by tete-lab | 2011-02-10 11:25 | 展覧会のお知らせ