フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

王墓山古墳公園 その2

岩倉神社から、鳥居が見えてる。

のでとりあえず行ってみた !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

e0178097_1605872.jpg


More
[PR]
by tete-lab | 2010-11-26 16:03 | ようさん探訪記

年賀状素材集

とりあえず 昨日の女子バレー興奮しました!
メダル獲得おめでとう!!!!!


さてさて 紅葉も美しくなってきましたね~。
今年も年賀状の準備の時期が近づいてきました。


e0178097_12442874.jpg

『おしゃれ年賀状SELECTION 2011』
渡辺みさとさんのイラストが掲載されています!!


e0178097_12472171.jpg

『しあわせを呼ぶ年賀状2011』
石井寛子さんの作品が掲載されています。


女性におすすめの素敵かわいい素材満載です!!
[PR]
by tete-lab | 2010-11-15 12:50 | 作家さんのこと

黄金宮殿

岡山市民会館付近でランチ その3

前に紹介した「KITCHEN Nakamura」が、残念ながら閉店しちゃって(;д;)

その後「黄金宮殿」という焼き肉屋さんがオープンした。

表の看板に 昼限定 焼肉定食 800円とある。

むかし この近くにあった「さざなみ」という焼き肉屋さんは、
夜は普通の焼き肉で、昼は調理済みの焼き肉がお盆にのって出てくる、
いわゆる定食だったので、

ここもそんなかな〜?と思って入ってみた・・・・

More
[PR]
by tete-lab | 2010-11-11 22:42 | ようさん食べ物探訪記

串揚 山留

表町付近でランチ その16

寒くなって。
もののみごとに風邪をひいてしまった・・・。
悪くもならないけど良くもならない・・・。

ということで、とにかく温かいものが欲しくなる今日このごろ。

More
[PR]
by tete-lab | 2010-11-11 00:19 | ようさん食べ物探訪記

うさぎ展

もいっちょ うさぎ展です!

e0178097_1635946.jpg


来年の干支の うさぎちゃんをモチーフに、
写真、イラスト、オブジェ、雑貨などなど たくさんの作品が勢ぞろいです!
作品は展示・販売されます。

人気の作家さんたちによる夢の競演!!
うさぎ好きの方はもちろん、かわいいもの好きな女子は必見ですよ!!

2010.11月17日(水)~23日(火・祝)
11:00~19:00 (会期中 無休)
cafe&atelier Z


【参加者】
石井寛子(刺繍イラスト)
●ネコヲカヨ(フェルトオブジェ)
NORi(写真)
ひかさゆかこ(イラスト)
●堀越克哉(油絵)
村上トモミ(イラスト)
村上めぐみ(イラスト)
山岡緑(粘土オブジェ)
渡邊美里(イラスト)
[PR]
by tete-lab | 2010-11-08 16:13 | 展覧会のお知らせ

うさぎ展

うさぎ展

e0178097_12452652.jpg


堀越克哉さん、山岡緑さんが参加しています!

会期中無休 駐車場有り

開催中~2010.11月11日(木)
ギャラリーくわみつ

[PR]
by tete-lab | 2010-11-04 12:46 | 展覧会のお知らせ

楽raku市・Ⅵ

楽raku市・Ⅵ

2010.11月7日(日)・8日(月)
9:00 ~14:00(雨天決行)
笑呼心製作所(愛媛県西条市丹原)

SEIKOさんが参加されます!!
[PR]
by tete-lab | 2010-11-01 13:08 | 展覧会のお知らせ