人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

第7回 犬島時間

なんか暖かくなったり寒くなったり毎日何を着たら正解なのかわかりません。
今日は確実に失敗でした・・・。

岡山の夏のアートイベントとして定着した「犬島時間」
もちろん今年も着々と準備が進んでいます。

そこで犬島時間実行委員会では、会場準備および会期中の
ボランティアスタッフを募集しています。
若くていきのいい(笑) 元気なスタッフ大募集中です!

第7回 犬島時間_e0178097_23462887.jpg


お問い合わせや詳しい情報はこちらから!
ブログ
HP

青地氏いわく、アートもそうだけど、島自体を楽しんでもらいたい!

かなりな長時間熱く語る 青地氏を見てとても純粋な方だなと改めて思いました。
そんな夏のイベント楽しみです!
by tete-lab | 2010-04-14 23:53 | 展覧会のお知らせ