人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

WEST SIDE MIXER:参加アーティスト募集

参加定員に達しました、ありがとうございます!

奉還町のイベントのお知らせ
【WEST SIDE MIXER:参加アーティスト募集】

8月に行われる奉還町のアートイベントWEST SIDE MIXERは今年で4回目を迎えます。
商店とアートをつなぐおもいろい企画です。

もう若干、参加枠が残っているのいうことで、参加者募集のお知らせです!

募集は、定員数に達したら締めきりになるそうなので、
興味のある方はお早めにご連絡お願いします!!

《申込はこちらまで》

〒700-0026
岡山県岡山市北区奉還町2-12-2
奉還町商店街振興組合青年部
「アート商店街実行委員会」 担当 西原まで

MAIL : information@houkancho.com
FAX : 086-252-1466

詳しくは↓



WEST SIDE MIXER奉還町アート商店街2010について

 岡山駅西口の目と鼻の咲きにある奉還町商店街では今年もアートイベントを開催いたします。アートでまちを活性化させる!をコンセプトに始められたこのイベントも、今年で4会目をむかえます。昨年から、イベントタイトルをWEST SIDE MIXER(ウエストサイドミキサー)に改め、商店街のみならず西口界隈にエリアを拡げて活動しています。アーティストと商店、まちと人が交わり(ミックスして)面白い化学反応が楽しめる場となればと考えています。また、今年は7月から瀬戸内国際芸術祭も開催され、岡山にも多くの人が行き来することが予想されます。生き生きとした岡山のまち、そして岡山で生まれたアートを発表できる良い機会にもなるのではないでしょうか?
 昨年は27店舗で開催したWEST SIDE MIXERですが、今年は約40店舗がコラボレーションに参加する予定です。味のあるお店から、フレッシュなニューフェイスまで、個性的なお店が揃っています。店舗での展示のみならず、路上でのパフォーマンスやワークショップの開催も検討しています。
 まだまだ発展途上の私たちですが、ご協力をお願いいたします。

開催期間:2010年8月21日(土)〜29日(日)
開催場所:岡山駅西口界隈
開催時間:店舗内の展示は各店の営業時間に準ずる
展示内容:作品のジャンルは問いません。
店舗とアーティストのコラボレーションをお願いしています。
店舗との打合せを行ない、展示内容・方法を決定します。
by tete-lab | 2010-05-23 15:22 | 展覧会のお知らせ