人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

apt047「伝統」

apt047「伝統」_e0178097_15232940.jpg


新しいapt完成しました〜〜。
今回「伝統」ということで、なんだか重そうなテーマに取り組んでみました。
まあ、別にいつもどおり堅くはないんですけどね☆

脈々と受け継がれていき、伝統として作り上げられていく物や事。
そこには、人々の歴史があるわけですな。
ということは、今の私たちもそれに参加しているわけですね。
未来に続いていけ〜 それ〜〜

この土日あたりから配布にまわりま〜す!


そして 開催まであと15日にせまった、
名古屋で行われる
クリエイターズマーケットに aptがこそっと上陸します。

2010年6月19・20日(土・日)

詳しくは、また後ほど。
by tete-lab | 2010-06-04 15:17 | aptのこと