人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリーペーパーaptやその周辺の情報をお届け!


by tete-lab

キャッスル

表町付近でランチ その6

お店を探していて、初めてで入りやすいお店と
なんとなく入りにくいお店がある。

キャッスル_e0178097_22312417.jpg


この コーヒールーム キャッスルもそんな、
入りにくいと思ってしまったお店のひとつ。

ロッツとジョリービルの間の道を北へ。
次の交差点あたり。ローソンの向かい。



入りにくいと思った理由は、中がよく見えなかったこと。
店の前を通りすぎるたび、気にはなる。
いったいどんなお店なのか・・・? (゚^ ゚ ;)
表に張られた値札をみてもそんなに高くないし、値段的にはチャレンジしやすい、
なのに入れない・・・。

いかん!今年は新規開拓を決意したではないか!

ということで、勇気をだしてみた。

えいや!

・・・・・・・・。
・・・・・・・・。

なんだここは!?

キャッスル_e0178097_2243569.jpg


店内の両脇に、壁に埋め込まれた水槽!? ∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そ、それに、こ、これは!?

キャッスル_e0178097_22451090.jpg


テーブル式のゲーム!? w( ♡o♡ )w オオォォ!!

おもしろすごい〜〜。

キャッスル_e0178097_22463698.jpg


ああ、おまけに照明までレトロでかわいい ヽ(^◇^*)/

キャッスル_e0178097_22493063.jpg


本日のサービス品 親子丼
コーヒー付きで600円

キャッスル_e0178097_22512829.jpg


キャッスル_e0178097_22514347.jpg


まさかの昭和レトロ。
まさかのテーブル式のゲームの上でお食事(笑)

こんな体験ができる店があったとは。
まるでテーマパークの気分ヾ(〃^∇^)ノ

おもしろすぎるぞキャッスル!!
by tete-lab | 2010-06-04 22:55 | ようさん食べ物探訪記